
昨日は、平成29年薫習庵・京都薫習庵(竹盟社京都支部)の合奏研究会並びに納会が無事に終わりました。
今回は、京都薫習庵が生まれて丁度一年、竹盟社京都支部がスタートした記念の年でもあり、ジェシー逅盟さんに全面的にお世話いただきました。大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
糸方賛助は、普段から勉強させていただいております大日三智子(おおくささちこ)先生ほか、今西真智子先生、笠石美代子先生をご紹介いただきお願いしました。
長時間本当にありがとうございました。お陰様で充実したいい研究会ができました。今後とも御指導宜しくお願い申し上げます。
順次アップしますが、今回は新人とベテランがそれぞれに努力と研究の成果が出ていたと思いました。
ジェシー逅盟さん共々指導する立場としても大いに充実感を味わえた1日でした。