昨年末から新カテゴリー「アマ党おやじ」が登場しており、その定義や使い方について、例によって自分でも混乱しながら色々試しております。

ではここで言うところにAMATOUOYAJIの本当の意味については次のどれでしょう?

都市伝説1 「甘党おやじ」から発生したものである。
NDロードスターNRーAの購入を決めたときからロードスターをテーマにしたYouTube動画チャンネルを計画していたが、ロードスターのYouTube動画チャンネルでは大変に有名な大先輩「辛党おやじ」さんにあやかって命名したという話 さて真実かどうか!

IMG_0283



都市伝説2 「尼党おやじ」から命名したものである。私は18歳から65歳まで尼崎市役所に勤務して、現在も尼崎市内で働いております。そのためやはり何かにつけて尼崎には愛着があります。更に現在開発中の金管尺八心妙は尼崎市内の金属精密加工会社のゼロ精工株式会社、デライトラボ、そして私、この3社(者)の共同開発ですし、「尼崎から世界へ」を合言葉にして「オーソドックスで新しい尺八」の開発を目指しております。ということで、尼崎に拘って命名したという話、さて真実かどうか?

CE2D78DF-9098-4520-82A1-65783CD307B8

6B02F2CB-F58E-4466-9083-B9A33D949435

都市伝説3 カタカムナのアマから「アマ党おやじ」と命名したのである。
相対性理論から量子力学へ、更にループ量子重力理論から素領域理論へと進み(いずれも理解はしていない)、現在は六甲山系金鳥山で楢崎皐月博士が発見(伝承)されて話題となったカタカムナのアマ(現象)から命名したものである。

楢崎皐月博士の学説は、日本人初のノーベル賞授賞者である湯川秀樹博士の素領域理論と根幹を同じところにおいて一致するところが多く、マルチユニバース理論とも矛盾していない(と勝手に納得している)今現在の最新宇宙理論をも包含している?カタカムナは世界最古の文字であり、日本から発生している日本人の素晴らしさを証明するものであることから命名したものである。

FullSizeRender

FullSizeRender

さて、これら3つの都市伝説のうち、いずれが真実であるのか?

「信じるか信じないかはあなた次第である。」笑笑

《続く》