今年を振り返ってみると、レコードの音の良さに驚いたことも、私にとってはインパクトのある出来事でした。

早速に、アンプ、スピーカーに見合ったレコードプレーヤーをヤフオクで買って時々聴いて楽しんでいます。

中古レコード店に行くのが最新の趣味という感じですが、残念ながら地歌のLPレコードはありませんね。

どなたか地歌レコードをお持ちでもう必要ないという方がおられたら、譲っていただきたいです。

ヤフオクで見て少し購入しましたがかなり高いので躊躇してます。

尺八のレコードは必要無いです。
尺八は自分が吹く立場ですから、鑑賞ではなくてあくまで参考音源として聴きますのでCDで十分です。

地歌の場合は鑑賞として聴きますので、一応オーディオ好きとして音質にこだわりが出てきます。特に三味線の様にパルッシブでサワリのついてる楽器はアナログレコードの方が遥かに臨場感がでます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
連絡お待ちしております。