続いての4曲目は、同じく新人がいきなり「ままの川」でデビューしました。


4曲目は、ままの川です。
尺八は、昨年11月にジェシー逅盟の京都薫習庵に門人第1号として入門しました、尺八未経験者の戸田朝夫さんです。
今年8月の第2回薫習庵演奏会で舞台デビューして、いきなり総員曲で一二三鉢返し調の全員暗譜に出演しました。昨日は単管でままの川に挑戦して立派に演奏しました。

5曲目は、総員曲の一二三鉢返し調
写真はありません。


6曲目  さむしろ
尺八は、平成21年に入門して今回準師範となりました井上敬蔵さんです。
一メリものは合奏が難しいのですが、出だしからキチンと合わせて吹くことができました。練習と研究の成果が出てました。


7曲目  磯千鳥
尺八は、去年11月に京都薫習庵に入門した中塚賢純さんです。ジェシー逅盟初ライブを聴いてジェシーの音色に惚れ込み入門して、熱心に稽古しております。元々40年のキャリアがある琴古流の大ベテランでありますが現在は竹盟社京都支部の一員としても頑張っています。

皆さん お疲れ様でした。